2013年04月20日

チューリップ祭り


数えきれないほどのチューリップが!

もっと暖かくなったらさらに綺麗に
たくさん咲くと思うのでまた明日以降見に行きまぁす(^-^)



この記事へのコメント
明日以降、いっぱい見て来て下さい(^o^)

別に深い意味はありません(⌒-⌒; )
Posted by ボビー at 2013年04月20日 17:51
ぼびさま☆

そうですねぇ(^^)今日から
一人で楽しみまぁす(^o^)v
Posted by 奄っ子 at 2013年04月21日 10:37
留守隊ですかぁ〜鬼の居ぬ間に・・・(笑)
Posted by 748 at 2013年04月21日 17:04
748さま☆

お江戸できっと皆さんとの再会を楽しんでいることでしょうね(笑)

いいなぁ(´Д`)
Posted by 奄っ子 at 2013年04月21日 19:50
一人も楽しいですよ…(爆)
それにしても綺麗なチューリップですね!
Posted by さすらう女 at 2013年04月23日 08:54
さすらう女さま☆

さすがにまだ慣れない土地での一人は淋しいですぅ(^-^;

チューリップ畑は本当にすごいですよぉ(^o^)/もー少し見頃ですね♪
Posted by 奄っ子 at 2013年04月23日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。