2013年03月12日

デパ地下?


そこそこ大きいデパートの食品売り場にて♪

ホテル食でサラダが
なかなかお目見え出来なかったので
ここへたどり着いた途端二人とも興奮ぎみ!
(笑)

地下には大量のワインやらアルコールが(^^;

銀座なら、うん百万するでしょう
あのお酒もここではお手頃価格(゜ロ゜)
買おうか迷ってるきゃべさまでしたが
やはり断念しました(笑)





この記事へのコメント
茄子を手に、きゅうりをバックに、二人とも興奮ぎみ---

いかんいかん(⌒-⌒; )



しかし、ホント楽しそうですね(#^.^#)
Posted by ボビー at 2013年03月12日 06:56
野菜を持ってるのがきゃべさまなら、チャッカマン登場だろ~って図ですね(笑)

まだ、太った感はありませんね…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2013年03月12日 13:03
ボビー、最近、シモネタばかりやね。
あっ、前からか!(^。^)
Posted by タジマ牛 at 2013年03月12日 17:38
タージ、嫌いじゃないくせに( ̄+ー ̄)
Posted by ボビー at 2013年03月12日 18:20
ここは、た~◉の部屋ですよね…笑
Posted by 748 at 2013年03月14日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。