2013年03月11日

エッフェル塔♪


いや〜(*^^*)東京タワーやスカイツリーもいいけど
キラキラのエッフェル塔もステキーー!!
o(^o^)o

こんな夜景でdinnerは今回の旅行で一番美味しかったです(^.^)



この記事へのコメント
眩しいくらいの輝きですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その昔、米米CLUBの曲に、こんなサビがありました_φ( ̄ー ̄ )

僕のエッフェル塔が君の凱旋門に---

思い出してしまった(爆)
Posted by ボビー at 2013年03月11日 06:57
ボビちゃま…爆爆。夜景よりたー◉の方が何倍も綺麗だよってきゃべちゃまに言われたんだろうな〜…。爆
Posted by 748 at 2013年03月11日 07:27
↑ 盛り上がってますねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2013年03月11日 10:41
ぼびさま☆748さま☆

そのどちらも記憶にございません
( ̄▽ ̄;)

ギャグでもそのくらいのテンションで今日一日はしゃぎたいところなんですけどねぇ。。。

(笑)
Posted by 奄っ子 at 2013年03月11日 15:15
研究者はこの機能が感染が急速に拡大する決定的な要因になったと見ており、2009年1月までに900万[11][12][13]から1500万[14]台のPCがこれによって感染したと見積もられている
Posted by オーデマピゲ偽物 at 2013年06月28日 13:36
通常、カラオケやリミックスなどの別バージョンのトラックは無視して考えるが、1曲だけが別バージョンで2トラック収録されているときは、2トラック目をカップリング曲と呼ぶこともある
Posted by エルメスバッグコピー at 2013年06月29日 00:59
1958年 タロ、ジロ(樺太犬) - 南極越冬隊のイヌぞり用に南極に連れて行かれ、かの地で生き延びた
Posted by jpprobags at 2013年06月29日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。