2013年02月26日

氷点下

東北北海道は大変な大雪になっていますが、北陸富山は積雪が例年に比べて遥かに少ないです!
ただ、連日の氷点下に地元民も困惑していますぅ。今日の様に朝から晴れた日は放射冷却で道路もカチンコチンであります。

by 龍一




この記事へのコメント
昨日は春の陽気でしたが、今日は寒いです(≧∇≦)
Posted by ボビー at 2013年02月26日 12:22
カ◎ンコチ◎・・・・、願望ですぅ~~~~~。爆
Posted by 748 at 2013年02月26日 19:30
もー融雪剤で赤い車が真っ白だ!
Posted by こぶちゃん at 2013年02月26日 23:09
ご無沙汰しておりますm(__)m
こちらは晴れるとポカポカですが、花粉症がすでに発症しております(>_<)
Posted by @瀧 at 2013年02月27日 10:07
ぼびさま。。。 で、点数は?
Posted by きゃべ at 2013年02月28日 08:07
ぼびさま。。。 で、点数は?
Posted by きゃべ at 2013年02月28日 08:07
748さま。。。 爆。。。 どーぴんぐ~!
Posted by きゃべ at 2013年02月28日 08:07
こぶちゃん。。。   あずき色でしょ!
Posted by きゃべ at 2013年02月28日 08:08
@瀧さま。。。  僕には気持が理解できません(笑)
Posted by きゃべ at 2013年02月28日 08:08
きゃべちゃま・・・、畑を探さないと・・・(爆)
Posted by 748 at 2013年03月02日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。