2013年07月27日

ゴルフコンペ


私、初コンペに参加いたしました(^o^;)

会社の方達とまわりましたが……

やっぱり、いたる所の芝を掘りまくってしまいました( ̄▽ ̄;)

スコアは…お恥ずかしくて
申し上げられません(T-T)

あ!そういえば
途中で日本カモシカの親子が近寄って来て
私達のプレーを見物してました(笑)



この記事へのコメント
えっ、知らぬ間にブログのup頻度が高くなっていますね~。今度貴ちゃんの専属キャディを希望します…指名してね~…爆
Posted by 748 at 2013年07月30日 20:15
748さま☆

スイーティーな梨が届きました~
(*^^*)ありがとうございます♪
Posted by 奄っ子 at 2013年07月31日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。