2013年07月10日

うめーっしゅ!


梅酒を仕込んでみました(^o^)v

本当は家の側に出来てた梅を使いたかったんですが仕込むほどの量が無く…
今回は近所で買った梅で
『初☆梅酒』(*^^*)

一年ほど熟成させて乾杯
(^^)/\(^^)しまぁす♪



この記事へのコメント
ちょっと高いプランデーでつけると、めっちゃ美味いですよ!!!
その時は、少し氷砂糖を少な目にしないと、ブランデーの甘味がプラスするからね(^^)
Posted by 動力 at 2013年07月10日 21:05
どうさま☆
へぇ~(゜o゜)そうなんですねぇ♪

今度やってみます~(^.^)
Posted by 奄っ子 at 2013年07月11日 05:22
ドームでは、生ビアの後は、梅サワーです( ^ ^ )/■
Posted by ボビー at 2013年07月11日 13:37
ぼびさま☆

それも美味しそう~~ですねぇ♪
ウメサワーで(^^)/\(^^)
Posted by 奄っ子 at 2013年07月11日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。